もう今年も終わりへのカウントダウンですね…早いです。何もしてないようなしたような…来年はしたと言えるように活動したいものです(希望)

本日今年最後にコシャエールさんにて

『球体から作るクリスマスオーナメント!』

を開催しました!参加者本日2名!ありがとうございました!

勘違いで後2名の方来られなくなってしまい残念ですが…来週も募集しますので 他の方も是非コシャエールさんのHP見てみて予約してみて下さい!

参加して頂ける方全て直ぐモノにするので いやはや…素晴らしいです!

写真

時間を忘れて夢中でサクサク 奥の方は初めてながらも均等に刺して仕上がり素晴らしいですし、手前の方は経験してるだけあってクリエイティブな作品をスムーズに作って 私に無い発想見れるのもワークショップの楽しさなのですね!

写真
歪なんて言いながらも可愛いです~イエローモンキーですよぉー

もみの木をぐるっと並べてこちらは大人な雰囲気ですぅ~

写真

集合!見本通りの雪だるまさんも作って頂けてカラフルな玉に仕上げてプラネット!!!!!個性出ますね!

始まりの形が一緒でゴールが違うっての面白いなぁ~ 今度四角にしようか?難しいだけど……

そんなこんなであっという間の時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました!!!!!

また機会があれば羊毛フェルト続けてみてくださいね!そして見せて欲しいです(●´ω`●)

お話ベタなので いっぱい話して頂けて楽しかったです お二人教室通いの共通点…私も習い事したいです!

写真
来週もあれば もみの木飾ろ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

mogutoma

Author:mogutoma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

Instagram

ブログよりマメに投稿しておりますInstagram♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
