上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!!ブログ更新うん万年ぶりの更新です……
Twitterではちょいちょい呟いてるモグモグです!

さて、最近の100円ショップは凄いですね!羊毛フェルトがお手軽に直ぐ始められちゃいますね!

ニードルに続きマットまで出たときは、お目目飛び出ました!便利です。
私はレシピなんて見ながらやった事無いですし、レシピを作ることも無いのですが、
キットにはなかなか興味がありまして…
結構キットで上手く出来たと言うのを聞かない気がしますので 経験者の私が作るとこうなった!!を紹介します。


まず100円ショップのキットをチョイス



ペンギンさんにしてみました!!可愛いですね

早速説明を見ながら作っていきましょう



はいはい、ニードルなかなか刺さりにくいですね…手芸屋さんのはもっとやりやすいですよ!でもこれでも十分まとまっていきます!!



はいはいなかなか…こんなもんですか?
ちゃんと獣臭しますね
寒いこの季節は癒しですね~



なるほど ちょっとずつたしていくんですね~
私はカチカチに固めるんですがこれはほわほわな感じがいいのでしょかね?
ニードルが刺さって行かないので 丁度表面だけまとまる感じです。



ここが1番の難所なのではないでしょうか??頭と体の繋ぎ目をいかに目立たせないか!
今回はいい感じに繋がったのではないでしょうか??

長くなりましたので今回はここまで。30分位でしょかね?
寒い日はおこたで羊毛はいかがですか?

続きはまた後日


モグモグ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

mogutoma

Author:mogutoma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

Instagram

ブログよりマメに投稿しておりますInstagram♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。