寒っ!!な朝布団が恋しくなってきました♪

でも日差しは暑い!!

今日コシャエールさんへ納品に行ってまいりました!久々










tekuさんありがとうございました♪
いらん電話かかって来て帰るハメにお話したかったんだけどすいませんでしたσ(^_^;)
可愛く写真撮って下さる姿の写真を撮りたかった。ありがとうございます。

誤解を招いたかな?と気になってますのでこちらでお詫びです。
tekuさん
私は全然休んでますよ( ´ ▽ ` )ノ
定期的な土日休みなのはないですが、週に3日はがっつり休めてます♪

それなのに作製、納品まで至らなくで申し訳ないです。
説明下手ですみませんです。

角いつでも付けに行きます!!
遠慮なく言って下さい( ´ ▽ ` )ノ



docomoiPhoneを手に入れたmogutomaでした。
写真は後ほど



さて次は徳島クリエイターマーケットに向けて全力疾走です!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

mogutoma

Author:mogutoma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

Instagram

ブログよりマメに投稿しておりますInstagram♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
