本日はお月見



中秋の名月

ミラーレス一眼ズームレンズで四苦八苦パシャリ萌えます(笑



そんな日に



久々にiBook出してカレンダーでも作ろうとやってみながら新しいかったiPadをios7にアップグレード!!

iPod touchはちょっと様子みながらアップグレードかなと

で今日はiPhone5s発売日だったり!!
はいっ朝8時に予約しちゃう気マンマンです(*´꒳`*)

そうdocomoで!!
はいっプレミヤステージです!!
不具合トラブル有ると思うけど、
ブログ書くのもiPod touch!!
写真撮るのもiPod touch!!

note2のペン結局使ってない
Android解らない
お財布機能使ってみたけどそんなに使わない(自販機)
ワンセグ3つのチャンネルしか映らない
dマーケット系使ってない
noteは防水じゃないし
マルチタスクはやったら感動的


多分私iPhoneで良いでしょ?
上の事出来ないからAndroidが良いよ
って感じだろうからねー( ˙-˙ )

iPhone人口多いけど
多数は嫌いだけど
変なの持つのが好きだけど
Android解りたいけど

せっかくdocomoから出るから、この波に乗りたいのです。

noteさんはお家でタブレットとして使うかな

独り言でした
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

mogutoma

Author:mogutoma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

Instagram

ブログよりマメに投稿しておりますInstagram♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
