ほぼ日にあこがれて早何年、毎日書くなんて絶対出来ないと手を出さずにいましたモグさん
が、トラベラーズノート10thとのことで気になってしょうがない

去年からスケジュールリフィルをダウンロードして使ってたこともあり今年もダウンロードさせてもらってついに
皮カバーを買うことに決めました!!

キャメルが良いななんて思っておりましたが、只今ロックが熱く、黒に金スタッズしたさに黒にしました!!

黒金、黒赤、赤黄色青最高!!!



インスタの写真を良い感じにあれしてくれる おぉトラベラーズノートに良いんじゃない!!
ってサイト見つけました(今更感)→prinkl

パソコンから更新は写真が手軽にあげれないですね~なんてね

prinkl-mogutoma-a4-20160416063118_f.jpg

こんな感じになるんだけどなんせ英語のサイト...お金いる感じだが保存したのを印刷できるのかな?

何だかんだで1年とっちょっとブリの出店でした!!
1年忙しかったとかでは無く、逆に何もしてなく 何も出来ない状態でいました。
とってももどかしい1年で あっ!ヤッパリ楽しい空間!徳島クリエイターズマーケット!!!!!

色々作りーーーいと挑んだ今回、中々手が動かず全然後悔ばかりでお話も出来ず……
なんせ、全然生み出せなくて うちの子ばかりで、ですが自慢の子たち!!
晴れてお嫁に巣立った子も居てモグママ嬉しいです(ノДT)アゥゥ 
ハンコも即興で彫らせて貰って もっと出来るはずだ!と高見を目指したい!そう思いました!久しぶりに彫った!まだまだ人気なんですね!スゴイ!!!!!

お嫁に行きそびれた子に新たな個性を足したりうちに居ると進化するみたいです
それも楽しい
沢山の方に見てもらえてこんな奴も居るのかーって少しでも知って頂けたら幸せであります。
我がmogu*moguの定番であるユニコーン?いいえポニーさん!鬣のふわふわで綺麗な羊毛が底をつき、ネットで買って見たものの ちょっと違うってなりまして
初めに買った所が何処だか特定出来なくて (岡山のイベントに出店されてるときに出会い店の名前も解らない 福山って事だけの記憶…)
だったら自分で!と今ちょっと思ってます!アナンダさんに確か染色セット売っていまして 自分の理想までには時間がかかると思いますので ポニーさんの数は減ると思います。
なので今作ってみよう!って頭にあるものを形しにして次回に希望を託します!
徳島ではコシャエールさんで扱って頂きましたが、3月で幕を下ろされ 私は沢山の刺激と経験をさせて頂きました。
コシャエールスタッフの作家の皆さんともお話させて頂けたり 幅を広げて下さったのもコシャエールさんでもあります。ありがとうございました!!
コシャエールの皆さんとお会い出来るように活動して行きたい!
中々器用に動け無くて一つの事しか出来なくて 自分からって言うより 言って頂けるありがたさ ホントに本当に嬉しい限りです。
なんでも行って下さい!と受け身でしかありませんが 全力で挑みたい!でも無理かもと弱気なモグモグさんですが 温かく受け入れて下さいませ。
次回はちくちくくるりさん主催!徳島最大のワークショップ!!!!!
6月4日~5日の2日間よろしくお願い致します!!

お隣のコヤギ社さんの背景良いなと写真で奪うモグさんでした。
 | Home | 

プロフィール

mogutoma

Author:mogutoma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

Instagram

ブログよりマメに投稿しておりますInstagram♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
