


宣伝も無く、コシャエールに頼りっぱなしでやってきましたワークショップ!!

はじめてです。至らない点お許し下さい。

さささっと説明させて頂いて
さぁどうぞ!!と丸投げ…そんなんでも出来ちゃう羊毛フェルト!!素敵です。

皆さん素晴らし過ぎです♡



カップルでのご参加ありがとうございます!男性の方も楽しんで頂けた?のでしょう!!(勝手に)
私には無い感性の持ち主達…脱帽です。





やっていくうちにイメージが変わるってのも面白いですねぇ~かわいい



サンプル通りのイメージで作って頂けたのもまた個性が現れて見てて楽しいですね♪♪(終始見てると人)

ゆらゆらお家で揺らして居るのかなぁ~
良いなぁ~かわいいなぁ~♪♪



とっても楽しいワークショップでした!!
初めてさんに適当過ぎるレクチャーで申し訳ありませんでしたが
全然出来てます!!飲み込みが素晴らしいです!!私要らない感じで見てると人

やったら出来ちゃう羊毛フェルト
時間さえあれば出来ちゃう羊毛フェルト

また続けてやって見て下さいね。
全てはイメージ!!それさえできれば出来ちゃうよー!ですよね♪♪


本日参加者皆さん、コシャエールのテクさん、お世話になりました!!

とても楽しい時間、ご一緒出来て、そして、かわいい作品達見れて幸せですぅ

次回はクリスマス……?!!!
皆さんの作品がたのしみです!!


モグモグでした!!
久しぶりの更新!!



 | Home | 

プロフィール

mogutoma

Author:mogutoma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

Instagram

ブログよりマメに投稿しておりますInstagram♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
