

本日コシャエールに納品(残り物ですが)してまいりました。

そしてちゃっかりお買い物~♪
ブログで見て欲しいコレと物欲を刺激されていました。



こちらももろに好みです。
全部欲しい位ですが我慢しました。
好きです。


可愛い~素敵~お洒落~なものばかりで私もまだまだだと申し訳なくなっております(xдx;)

そしてなんとレジンのスペシャリスト様がド素人の私に授けていただきましたよなんと!!



早速やっちゃってるUVライト!!
感謝感激でございます♪♪



これです!ぷっくりしました꒰*´∀`*꒱
不思議ですねー
ド素人な私、ちらっと調べてこんな感じかな?なんてやっちゃってる


これから色々調べて試して
商品になったら良いなぁ~って思ってます。

こんな私にありがとうございます!!
大事に使いますね(*≧∀≦)ゞ










最近流行りに流行ってるプラバン。
私ものっかっちゃいます。

徳島クリエーターズマーケットで作家さんとお話している時
「次何しますか?」なんて話の中で
プラバンや樹脂をあげて下さり、もろどストライクの意見。それにのっかっちゃいます。

レジンは道具を集めないと出来んなぁとお悩みモードでしたか

まず始まりの場所100円ショップにもあるプラバンから



とその前に、トースターがいる
我が家のトースター年季入ってます。
そして台所で作業はめんどくさい。

悩みました。トースターを買おうか。
買い替え時期でもありますし、最近お安いしと。

いやあれ、使えるかも!!
エンボスヒーター!!

はんこおして粉かけてエンボス加工をやりまくろうと買ったエンボスヒーター

やりまくれてなくて眠っているエンボスヒーター

早速ググる。

出る出るエンボスヒーターでプラバン

ひゃっほー(σ≧∀≦)σ

早速やってみる



出来るよねー
グニャリとしてヤバイとなりながら出来ちゃう素晴らしい!!



それと持っているものジェルメディウム!!
高校時代に拝借したもの!!乾かず使える!!
塗りの面に塗ると良いみたいで

こうなるとレジンでぷっくりさせたくなってしまいました。


ライト使わずぷっくりしたい!!
なんておもっていましたが、スペシャリストが伝授して頂けてななななんと!!!


つづく


徳島クリエーターズマーケット
2日間ありがとうございました!
とても刺激的な2日間でした(*´∀`*)

沢山のお客様からの「可愛い~♪」をありがとうございました!
鼻が伸びそうです、いや伸びました。
今回ははんこを作らさせて頂きました!
フルオーダーいつか受けたいので彫り技術をUPさせていきますので待ってて下さい!!
メール下されば今からでもやっちゃう行き良いですΣd(゚∀゚d)

作家の皆さんともお会い出来て感激です
緊張はしっぱなしですが慣れないものですね

まだまだです。

作品も頑張ったつもりですが少ないのは申し訳ない限りです。

こういうイベントはいっぱい出ないとなとまたさらに感じました。

そして!!お隣だったくるるさん!!お近づきになれて、お話できて楽しかったです(σ≧∀≦)σ
ありがとうございました!

次回また笑顔お願いします♪♪


なんとも殺風景、、、
看板作ろう!!と意気込むのであります。
 | Home | 

プロフィール

mogutoma

Author:mogutoma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

Instagram

ブログよりマメに投稿しておりますInstagram♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
