寒っ!!な朝布団が恋しくなってきました♪

でも日差しは暑い!!

今日コシャエールさんへ納品に行ってまいりました!久々










tekuさんありがとうございました♪
いらん電話かかって来て帰るハメにお話したかったんだけどすいませんでしたσ(^_^;)
可愛く写真撮って下さる姿の写真を撮りたかった。ありがとうございます。

誤解を招いたかな?と気になってますのでこちらでお詫びです。
tekuさん
私は全然休んでますよ( ´ ▽ ` )ノ
定期的な土日休みなのはないですが、週に3日はがっつり休めてます♪

それなのに作製、納品まで至らなくで申し訳ないです。
説明下手ですみませんです。

角いつでも付けに行きます!!
遠慮なく言って下さい( ´ ▽ ` )ノ



docomoiPhoneを手に入れたmogutomaでした。
写真は後ほど



さて次は徳島クリエイターマーケットに向けて全力疾走です!!
今日はとても空気が冷たくて気持ちの良い空でしたね♪♪

本日かなりの睡魔に襲われてながら仕上げました!!



クマの髪留めパッチンです(*´꒳`*)
家でするも良し、家で使うも良し…
もし良かったらお外にも



こちらもパッチンうさぎバージョン♪
可愛さハンパ無いのではないでしょうか!!

パッチン前からやりたくていいアイディア無いかなぁと模索してましたが

こんなんなりました!!

こちらの二点コシャエールさんに納品させていただきます(❛ᴗ❛人)


イベントにも作って行くと思いますのでそちらもお楽しみです。


アクセサリー系何かいい案無いかしら?

もぐもぐでした( ´ ▽ ` )ノ
最近また夏の暑さで朝は涼しいと何だと感じてますmogutomaです(*´꒳`*)

コシャエールさんに持っていくぞーー!!という思いで着々と出来てます♪



猫はー青目にしてみたり



ねずみはしっぽを付けてみました!!
結構いい感じです♪



猫と言えばねずみ。

ねずみと言えば猫。

てなのは狙ってなくて、灰色で作っていくとこうなりました。

このペースだとホクホクに持っていけそうです。

あっ!!ラッピングをせねば!!



夜な夜なコツコツ始めるよ♪




この色の消化率が低いので
こちらの色を使って作っていきます!!



さて何かしら?
フフフ♪大きさも謎でしょ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


ねずみ色と言ったらこれも作らなきゃ



全然わかんないけど頭の中にはあるのであります。


そんな感じで進めています!!





イヤイヤしかし ははーんdocomo iPhone5s64gbスペースグレーを30分かけてオンライン予約しましたよー。
ゴールドそそるんだけど黒縁がいいの。
本日はお月見



中秋の名月

ミラーレス一眼ズームレンズで四苦八苦パシャリ萌えます(笑



そんな日に



久々にiBook出してカレンダーでも作ろうとやってみながら新しいかったiPadをios7にアップグレード!!

iPod touchはちょっと様子みながらアップグレードかなと

で今日はiPhone5s発売日だったり!!
はいっ朝8時に予約しちゃう気マンマンです(*´꒳`*)

そうdocomoで!!
はいっプレミヤステージです!!
不具合トラブル有ると思うけど、
ブログ書くのもiPod touch!!
写真撮るのもiPod touch!!

note2のペン結局使ってない
Android解らない
お財布機能使ってみたけどそんなに使わない(自販機)
ワンセグ3つのチャンネルしか映らない
dマーケット系使ってない
noteは防水じゃないし
マルチタスクはやったら感動的


多分私iPhoneで良いでしょ?
上の事出来ないからAndroidが良いよ
って感じだろうからねー( ˙-˙ )

iPhone人口多いけど
多数は嫌いだけど
変なの持つのが好きだけど
Android解りたいけど

せっかくdocomoから出るから、この波に乗りたいのです。

noteさんはお家でタブレットとして使うかな

独り言でした



もうヤバイってなって来てます!!

来たる11月30日、12月1日
徳島クリエーターズマーケット出店

という事で焦ってます。


今回で5回目ともなるとどれ位でどれだけ出来てないとどれ位しかできない
ってのが解ってきまして、もうヤバイ、イキに入ってます。




毎日徹夜は辛いのでちょっと頑張らねばです。

コシャエールさんにも行きたいし。
いうばっかりで申し訳ないです。

月末には!!
九月に入ってもう4日
夏休み中全然作らなかったぁ~(๑꒪⍘꒪๑)

甥っ子達も岡山へ帰りお家はまたガラーンとなりました。寂しい

今年も甥っ子達と楽しい夏満喫しましたぁー♪
次回の来徳は冬休みかぁ~

気を取り直して、第12回徳島クリエーターズマーケットに参加させて頂ける事となりました!!ドキドキ

それに向け、コシャエールさんにも行きたいし、いっぱい作らなきゃ!!!

思ったよりすぐ来るからね
そして甥っ子達も来る!
頑張ろうっと!!



夏の思いで

 | Home | 

プロフィール

mogutoma

Author:mogutoma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

Instagram

ブログよりマメに投稿しておりますInstagram♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
