

足が痛いです。σ^_^;
かなり非実用的ですが
掘る練習ですから、漢字も練習出来ました



靴が合わないのかな?
神戸でひたすら歩いた疲れがとれないのか?



足裏が痛い今日この頃でした( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消印風水平さんサメ



港モチーフって言うのかな?
イカリとかロープとか水平さんとか海とか船とかボーダーとか好きなんですよ



しかも笑顔なサメ
消印の丸だけ描いてそこから考えるやり方です(*´꒳`*)

旗持たせたら良かったなぁ~♪





インクパット、こまさんセレクションのストーンがサメ色で良い感じ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


三匹のサメ



結構オシャレになりました
サメメモを参考にさせていただきました



刃を深く刺しすぎるのが私の癖だ



おまけ




サメパターン
ハガキに押してみました


追伸

3つめのシマサメのヒレ的なのを忘れてしまっていた



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


神戸行ってきました!!

とは関係なく、今サメブーム来てます。
来月に甥っ子と海遊館に行くのです。
サメ掘ります!

おねむなのでまた明日(*´∀`)
明日から一泊2日の神戸のひとり旅へ行ってきます(*´꒳`*)



明日から何故か三連休だーい
あゆちゃんのツアーに行くのだ!!

はんこグッズも入れてるよ
暇なときとかホテルでやってみたいと思って




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
お絵書き楽しんでます



犬イヌいぬ~♪

Sペンの書き心地が楽しいです。
スマホ用タッチペンとはなんか違う
ちゃんと、保護ガラスを張って使ってます。


クジラの時計は9時!!
この童謡大好き♡



消印風にまとめてみました



実はミスった((((/*0*;)/
また彫ります。ヤッー!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スマフォ変えました




galaxyNote2に変えました
巷ではiPhoneですが(iPhoneは憧れでいつもiPodtouchをwifiで使ってました)
変わり種ドデカスマフォです。

このように理想的なお絵かきが楽しめる
使い方がまだいまいちですが

電池持ちと、お絵かきでガンガン使いたいよ
又々台風が近づいてます
で、やっと雨が降ってます



カッパ、長靴、傘
レインコート、レインブーツ、かさ

どうしてもカッパって言っちゃう



徳島の小学生は黄色い傘でビックリ
倉敷は女の子は赤、男の子は青、そして置き傘が黄色
ってな感じでした。

最近は知りませんが、



県によっていろいろですね
水不足解消できますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アパートの窓からこんにちはシリーズ



朝だニャー
あくびをしているかな?
ヤッホー的になってないかな?



窓は作っていたもの
押し具合イマイチですが。



印面イマイチだけど
押したら綺麗になってきたかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


あくびをしている猫が描きたい人。

アパートの窓からこんにちはシリーズ
を増やそうと描き描き。

アパートの窓からこんにちはシリーズとはこちら



窓からの日常風景
住人を増やしたいと猫のあくびを、、、

本日掘れませんでした((((/*0*;)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日、暑い



だれますね。
梅雨は?梅雨あってこその夏!!
大丈夫かな?地球。



かき氷食べたいよ

涼を出してみました。



掘り方がまだまだだなぁヽ(´o`;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
水不足で野菜高騰なんて涙
今日雨が降りました。



雨傘広げました。
あっ手抜きです(๑꒪⍘꒪๑)



イメージではもっと可愛かったんだけど、
こういう単調な絵はちゃんと書かなきゃダメだめですね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消印風のはんこも可愛いよね♪
また今日も暑くて汗ポタポタでした
お疲れ様です。
涼しげサマーで人魚をチョイス



お魚のお友達もいる
消印風でしたらオーダー受けやすいかな?
文字も入れれるしで



結構細かい作業してみました♪( ´▽`)
文字をまた頑張ろうと思いました。


冷たいものが上手い!!
アイスコーヒーで明日も暑い!かな?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今日は最高に暑い一日でしたね
台風も上陸せずとまだまだ晴れが続くみたい
そんな時はプールに入りたくなりますね




ちゃんと水泳キャップかぶってるの♪
浮き輪の浮遊間気持ち良いよね




明日も暑いかな?
雨降らないけど大丈夫かな?
梅雨は?

今日も一日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
委託販売でお世話になっております♪( ´▽`)こちら↓
ouvrage


ユニコーンラブです。
馬もポニーも好きです



ぽってりとしたお腹とかむちむちな感じ
我ながら可愛くかけたユニコーンです
可愛い~♪



私の看板商品もポニーストラップ
ユニコーンと言われますが角なしです



これです。
(過去画像。只今制作してないよ)


今日も自画自賛のトマさんでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


雨降らない日が続いてますが
台風来てますね。しかも徳島、直撃っぽい進路ヽ(´o`;



そんな時は長靴です
スニーカータイプはいかがですか?
ひも濡れるけど、可愛いよ



雨の日もルンルン平気に過ごしたいものです。
しかし台風は、、、勘弁です。


本日美容院に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
12月以来です。
伸び伸びでしたがバッサリショートに



前回はじめてショートにしましたが
今回の方が短い!!楽!!



メガネは必須アイテム!!
トマさんメガネないとなんか違う
メガネ外してビューティーにはなれないのです。

メガネ、、、あった方が良いね。的な

残念な子です。

いつ行っても美容院は緊張します。


テクテク歩いテクテク2



ブタさん可愛くかけたよ



印面はまだまだ雑だ
パンダなんてもげたし、、、
まだまだ修行は続く...next


テクテク歩いテクテク「呼んだ?」



日付を付けてこのノートに押しためて行こう!!



印面雑だな~
せっかちなのかな?
もっと練習しないとな


今夢中のティラノサウルス!!
まぁ昔から大好き何だけどここ最近またブームがきました



ここは乙女らしく水玉も



重ね押ししたら、あら
オシャレでは無いでしょうか?

丸も縁無しでした方がいいかな?

ティラノサウルス骨格好きです。


サンキャッチャー車に着けてみた!!
このサンキャッチャーお気に入りで、久しぶりにサンキャッチしているのを眺めた♪( ´▽`)

家で部屋の中まで日が入る場所が冬の限られた時間だけで、、、
西日はガンガンなんですが磨りガラスで、、、

コレは良いけどめちゃ揺れます。
何か良い方法は無いかな?
↑テンプレート試行錯誤中↑
HTMLとやら少し専門学校で習っていたのでなんとなく解るような~
でやってみました。

始めっからは出来ないよ。。

自分らしいページになってきたかな?
新ブログを開設したのは消しゴムはんこをね楽しみたい!!
オーダーを受けて作ってみたい!!

最近めっきり消しゴムはんこを楽しんでいないのです。
初めのことほど楽しい!!次々!!ってなれなくて。。
イヤイヤ!楽しかったあの頃をもう一度!!

そんな理由です。

今までオーダー断っていたのが今になって後悔していまして。。。
ここではショップカートオープンへの道を書いていこうかなって

解りもしないのに「あ~したい」「こうしたい」と頭にあるわけでして
年内を目標にやってみます!!

需要があればですが。。。

毎日更新を目指します!!

P1090200.jpg




ジェントルエイムズ


第一歩を踏み出します。

まだ探り探りですがよろしくお願いします*\(^o^)/*
 | Home | 

プロフィール

mogutoma

Author:mogutoma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

Instagram

ブログよりマメに投稿しておりますInstagram♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
